トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
おねぇが 美味しそ~に 

ヨーグルトを食べていると。。

20111218yuzu1.jpg

まるで 『家政婦は見た!!』状態の ゆず
(全く関係ないけど。。家政婦のミタにはまってる飼い主☆最終回どうなるんでしょうねぇ~??)

20111218yuzukosyo1.jpg

じ~~~っと 可愛いコアピールで

20111218yuzukosyo2.jpg

お裾分けを狙ってる ゆずの後ろで

ぼんやり写る 黒い影。。

20111218kosyo1.jpg

身動き一つとらずに まるで置物のよーに 

ガン見する こしょうちゃん


それぞれの 可愛いアピールに負け

少しだけ お裾分けしようとすると。。

20111218yuzukosyo3.jpg

・・・

20111218yuzukosyo4.jpg

ブレブレだったけど 勢いがわかる写真なので アップしちゃいました

でも 同じよーに食べてるのに

20111218yuzukosyo5.jpg

この日は なぜか

20111218yuzukosyo6.jpg

一ワンだけ あごヒゲになってる ゆずちゃんでした

20111218yuzukosyo7.jpg


あごヒゲゆずちゃんと
置物こしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.12.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/338-103e7559
