トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
先週平日に 会社お休みだったので

2プーを連れて トコトコと 荒川までお散歩行ってきました

20111220yuzu7.jpg

週末は 野球少年やおじさんなど

人が多い荒川も 平日はガラ~ンとしてて 貸切状態

なので ちょっとだけ ボール遊びでもさせてもらおうと思ったら。。

20111220kosyo1.jpg

すでに お鼻に 茶色(土) のお土産をつけてる こしょうちゃん


この日は 気温は高めで とっても気持ちよかったんだけど

強風のため・・

20111220yuzu3.jpg

ゆずの お耳が。。

20111220yuzu4.jpg

お耳が。。

20111220yuzu5.jpg

えらいコトになってました


お耳ベロ~ンなっても 溢れる笑顔のゆずちゃんですが

飛ばされちゃいそーなので 帰ろうかなぁと 考え中・・

20111220kosyo2.jpg

今度は 茶色+緑色(葉っぱ)の お土産追加の こしょうちゃんに
(まぁた 下に顔を擦り付けて 遊んでたのね・・

遊び足らないって顔で 見上げられたので

少しだけ ボール持って来い 遊びをしようとすると

20111220yuzukosyo1.jpg

20111220yuzukosyo2k.jpg

いつものよーに 持ってこない 飼い主追っかけ遊びに

(飼い主↑の場所まで追っかけて、ボール投げるとゆー遊び☆アソビナノカァ??)

強風の中 走り回る 2プー+1人なのでした


お耳ベロ~ンのゆずちゃんと
お土産いっぱいこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.12.20 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/339-5e7e7ffd
