トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
一日早いけど。。

20111223kosyo1.jpg

こったサンタさんからの メリークリスマス


イブ前日に いつものよーに

20111223yuzukosyo1.jpg

20111223yuzukosyo2.jpg

大胆に ガニコで歩く ゆったサンタさんと

ハイドロに行ってきました

その模様は 又後日アップするとして・・

レッスン後 ハイドロのお店の近くにある 

お友達の会社に クリスマスツリーを見に行くコトに

20111223画像1

すごく大きくって 立派なツリー

折角なので 2プー一緒に

20111223yuzukosyo3.jpg

20111223yuzukosyo4.jpg

うんうん クリスマスっぽいよぉ~

(レッスン前に 先生に肛門腺を絞られて ちょっとだけブーたれた表情のゆずですが

このサンタさんの お洋服 

今年クリスマス前 ギリギリに購入して 

とっても お安かったんですが。。

20111223kosyo2.jpg

生地もしっかりしてて

フードにも ツリー+天使の羽が付いて とっても可愛らしかったです

クリスマス気分を 味わった後は。。

20111223kosyo3.jpg

20111223画像2

20111223画像3

飼い主の 腹ごしらえに 以前もオジャマした Bonny Butterflyさんへ

私→水菜とベーコンきのこの和風パスタ

おねぇ→マルゲリータ、アボガドとベーコンのシーザーサラダ風ハーフ&ハーフピザ

(シーザーサラダ風ピザ 珍しいので 私も少し食べさせてもらったけど
 さっぱりしてて すごく美味しかったです~

20111223yuzu1.jpg

ゆったサンタさんも 興味津々

20111223yuzu2.jpg

落ちて来~い!!って 真剣に 念を送ってました

そして もちろん

20111223画像5

デザートまで注文 

っと ここで こったサンタさんが。。

20111223kosyo4.jpg

気付いちゃった!?

そー 明日(24日)は ゆずの3歳のお誕生日

20111223yuzu3k.jpg

明日はトリミングDayで 時間が見えないので

誕生日のお祝いは25日になっちゃうかもだけど・・

ちゃんと お祝いしようねぇ~


ゆったサンタさんと
こったサンタさんに
ポチッとお願いします 
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.12.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/341-7ea8afb3
