トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
昨日 24日イブは

20111225kosyo3.jpg

ゆずの 3歳のお誕生日

トナカイこしょうちゃんも 祝福してます


昨日は 帰りが遅かったので

本日 予め 頼んでおいた ケーキでお祝いしました

20111225画像1k

今回 いつもの所と違うトコで 頼んだ誕生日ケーキ

ハート型で 可愛かったんだけど 

箱を開けてみたら メッセージクッキーが割れてて ショック!!

でも・・

20111225yuzu1.jpg

そんなコトは 気にもせず

ケーキを 目の前にして じーっっと ガン見の ゆずちゃん

(まぁ お口に入ったら一緒だもんね

20111225画像2

今回は 半分を 小さく切り分けて
(中身は ワンコバナナケーキ☆)

20111225yuzukosyo1.jpg

切り分けたケーキを 2プーの前に出すと

ウズウズと プリッ尻に

20111225yuzukosyo2.jpg

待ちきれずに かなり前のめりの ウズウズゆずちゃん

でも 後ろの プリッ尻こしょうが

『よし!!』の 合図とともに。。

20111225yuzukosyo3.jpg

ゆずのケーキに 横入り

慌てて 引き離して。。

20111225yuzu2.jpg

20111225yuzu3.jpg

お鼻に クリームをつけながら きれ~いに食べ続ける ゆずと

20111225kosyo2.jpg

一点を見つめながら 真剣に食べ続ける こしょう

食べ終わったんで 片付けようとすると。。

20111225yuzu5.jpg

いやいや キレ~~~~ッイに 食べ終わってますよ

20111225yuzu6.jpg

バレバレ

20111225yuzu7.jpg

20111225yuzu10.jpg

よかった

ゆずちゃん 3歳のお誕生日 おめでとう~

20111225yuzu9k.jpg

優しくって 色んな表情見せてくれる

甘えたの ゆずのコトが とっても大好きだよ

飼い主に いっぱい幸せをくれて ありがとうね

これからも ずっと一緒に 楽しく過ごしていこうね~


お誕生日のゆずちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.12.25 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/343-ef2fc872
