トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
ケーキは 2プーだけではなく

もちろん 飼い主にも

20111226画像1

毎年買っている モンブランケーキ
(ここのモンブラン すごく美味しくって大好き

早速 食べようと切り分けて テーブルに置くと。。

20111226yuzu1.jpg

向こう側に ぴっちりと揃えた フワフワの茶色いお手手が・・

引いてみると

20111226yuzu4.jpg

なぜか ナナメってる ゆずちゃん

20111226yuzu3.jpg

ゆずちゃ~ん

可愛らしい顔で 待ってるトコ 悪いけど・・

このケーキは 飼い主ので ゆずちゃん達のじゃありませんよぉ~

20111226yuzu6.jpg

20111226yuzu5.jpg

えっ。。そんな悲しまなくっても。。

あげたくっても 人用のだから 食べさせられないしなぁ・・

20111226yuzu7.jpg

オイオイ。。
 
初めから それが狙いだったの!?

チラ見で 見上げちゃって


演技派のゆずに コロッとやられて 負け

ほんとは もう少し後であげようと思ってた

前日の ワンコケーキの残りを セッセッと出しちゃう 飼い主でした


演技派ゆずちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.12.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/344-2c23d41b
