トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
先週 サンタのお洋服を着て ハイドロ行ったときのコト


ゆずは 飼い主がいると 落ち着きがなくなるので 

レッスン室には入らなかったんですが 

こしょうは 慣れたもので。。

20111227kosyo1.jpg

ジャンプ台の上で 準備運動

20111227kosyo2.jpg

スタッフさんに 合図後

20111227kosyo3.jpg

20111227kosyo4.jpg

華麗に ジャンプ

20111227kosyo7.jpg

うん ちゃんと見てたよ~


どんどん上達していってる こしょうちゃん

20111227kosyo8.jpg

波立ったプールの中で 一生懸命泳いでる姿を 動画でも
(飼い主の大声はスルーしてくださいね





20111227kosyo10.jpg

うんうん すごいよぉ~


ちなみに・・

飼い主が こしょうの上達に感動している頃

もう一ワンはとゆーと。。

20111227yuzu1.jpg

スタッフさんの お膝にお手手乗っけて

20111227yuzu2.jpg

必死に オヤツを狙ってました


必死な後姿のゆずちゃんと
見てるのを確認するこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.12.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/345-dc15116a
