fc2ブログ

トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

今日から 仕事初めの方も 多かったと思いますが

飼い主は 明日から 仕事初め・・

お休みって ほんとアッ!!とゆー間に終わってしまいますねぇ~

でも お休みの間 たっぷり2プーに癒してもらえたんで

元気に 頑張ります~


さて、日にちはちょっと遡って。。

元旦に 2プーにも 特別な料理をと

20120104画像1

おねぇが 国産牛の肉巻きを 作ってくれました
(食べやすいよーに切り分けたら、見た目がイマイチになっちゃいましたが。。

作ってる最中から 漂うい~ぃ匂いに 落ち着きがなくなってた ゆずちゃん

20120104yuzu1.jpg

ウマウマを目の前に ウズウズ前のめり

そのまま 待ってをさせていると。。

20120104yuzu3k.gif

辛抱たまらず 更に前のめりに 早く~!!の催促

よし の声と同時に 飛び出し

20120104yuzu4.jpg

20120104yuzu5.jpg

ビックリする速さで 完食

必死で 食べ続ける ゆずの横で

20120104yuzukosyo1.jpg

ガン見で 待ち続ける こしょうも

20120104kosyo1.jpg

20120104kosyo2.jpg

キレ~~イに 完食

20120104yuzu6.jpg

ゆずちゃん グイッと ドアップで 催促してるけど

今日は おしまい☆

お口周り キレイにしましょうねぇ~

20120104kosyo3.jpg

こしょうちゃん 

今日はおしまいだけど 明日も同じの作ってくれるって

20120104kosyo5.jpg

舌チロ出しして 喜んじゃって

可愛いよぉ~


グイッとドアップゆずちゃんと
舌チロ出しこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
スポンサーサイト



2012.01.04 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/348-41021319