トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
休みボケで 終日ボーっとしながらも

なんとか 昨日今日と仕事終了

そして 明日土曜日も仕事ですが。。

ボケボケの頭を 少しはスッキリさせて がんばってきます~



お休み前に ゆずの誕生日のプレゼントも兼ねて

ずっと欲しくて探していた ピンクのベストを購入

20120106画像1k

なかなか イイなぁ~と思うベストが 見つからなかったんだけど

このフェイクファーのベストを見つけ 可愛い~と即ポチッとしちゃいました
(しかも バーゲン価格で購入

早速 2プーに着てもらって

20120106yuzukosyo1.jpg

20120106kosyo1.jpg

20120106yuzu1.jpg

 2プーともすごく似合ってるよ~

飼い主が 親バカ丸出しで

キャーキャー叫びながら 写真を撮ってると 

なぜか 猫背気味の ゆずちゃんが。。

20120106yuzu1k.gif

すっっごい顔で 大欠伸

20120106yuzukosyo2.jpg

20120106yuzukosyo3.jpg

すっごいブサイク顔を 払拭すべく 可愛い顔を見せ続ける ゆずの後ろで

ボーっとしてた こしょうちゃんが こちらに気付き。。

20120106yuzukosyo4.jpg

ゆずに ツンツンお鼻をつけて

20120106yuzukosyo5.jpg

ずっとカメラ目線の その理由を聞いてました

こしょうちゃん 

ゆずと 一緒に 可愛い顔見せてくれるかな??

20120106yuzukosyo7.jpg

『 可愛い顔 』 に 悩む こしょう

結果。。

20120106yuzukosyo6.jpg

2プーとも バッチリな とっても 可愛らしい表情を見せてくれました


そして ベストが可愛らしかったので

こちらのお店( GOD PIVA )で 福袋も購入

20120106画像2k

20120106画像3k

5千円の福袋で 洋服3着とスヌード+マフラーが付いてました

可愛くって 満足だけど お洋服は暖かくなってからかな☆

もう一つ福袋頼んでるんで 届いたらアップするかもです~


可愛くポーズをとる2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.01.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/349-e1ead76c
