トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
飼い主が 仕事から帰ってくると

20120111kosyo1.jpg

こしょうが 可愛いお顔で お出迎え

ゲージから 出す前に 『待て!』 をさせてると。。

20120111yuzu1.jpg

いつものよーに

全く関係ないのに 一緒に待てする ゆずちゃん

この前に 愛情たっぷりのお出迎えを (しっぽフリフリ&チュ~攻撃

すでに 完了しちゃってるので
 
あまり 心が籠もってない おかえり~の後。。

20120111yuzu2k.gif

それ・より・もっ!!と

20120111yuzu5.jpg

ゆずが ガン見で 心を奪われているものは

20120111kosyo2.jpg

こしょうの ゲージに入れてた 黄色たまごちゃん

外に 別のオモチャも 置いてあるのに

なぜか こしょうをゲージから出そうとすると

いつも ゲージの中の オモチャを狙おうとする ゆず

20120111yuzukosyo1.jpg

正面に 場所移動して 準備万端

この後の様子は 動画で
(※音が出ます)




よしっ!の 合図で 

それぞれの ターゲットへと向かっていく 2プーでした


カメラに突撃こしょうちゃんと
やっぱりこちらも気になるゆずちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.01.11 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/352-d396544f
