トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
2プーとも それぞれ1プーで

オモチャ遊びが できるコ達なので 楽チンな飼い主

20120113kosyo1.jpg

本日も ワッカのオモチャで 楽しそうに遊ぶこしょうちゃん

20120113kosyo2.jpg

輪の真ん中に お手手通して

真剣に カミカミ。。

20120113kosyo3.jpg

鼻息荒く 反対側からも カミカミ。。

そんな オモチャを 取り上げちゃうと。。

20120113kosyo4.jpg

??と キョトンとした表情になる こしょう


これが もう1ワンの場合。。

20120113yuzu1k.jpg

仲良く遊んでいた 赤たまごちゃんを 取ろうとすると

20120113yuzu2k.jpg

たまごちゃんを そっと抱き寄せ

20120113yuzu3k.jpg

怪しい気配を 鋭くキャッチ

20120113yuzu4k.jpg

たまごちゃんに ドカッと乗っかって

鉄壁の ディフェンスを されちゃいます


鉄壁ガードのゆずちゃんと
無防備なこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.01.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/353-9dca1056
