fc2ブログ

トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

本日 会社半休して 脳ドックに行ってきました~

(特に異常があるワケじゃなく 補助が出るんで受けておきたいなぁと思って☆)

MRI受けるとき 頭をキレイに固定され その上にメットみたいなものも被され

まるでロボットのような 全く動けない体勢で ドームの中へ。。

30分間ほど 中でカシャカシャと音を聞いてるだけだったけど

なんだか けっこー疲れちゃいました

頚動脈の写真を撮るときは 7分間くらい

『絶対ツバを飲み込まないで下さいね!!』って 言われ

そー言われちゃうと・・・

逆に意識しちゃうでしょ~!!と思いながら 

別のコト考えようと

朝からなにも食べてなかったから この後なに食べようかしら~ なんて 

堪えてるときに 一番考えちゃいけないコトを考えていた私です



こしょうの オメメ

一週間経って。。

20120119kosyo1.jpg

大分 良くなってきました

一日3~4回も 目薬頑張ったもんね

20120119kosyo2.jpg

ちょっとドヤ顔の こしょうちゃん

オメメ開けて 目薬ポチッと頑張ったから 

ドヤ顔も よしとするか

20120119kosyo3.jpg

↑の写真はお顔が わかりづらかったので 

正面からの お写真も一枚☆

20120119kosyo4.jpg

オメメぱちくりの こしょうに戻ってきたかな

大事をとって 今週の ハイドロはお休みして

念のために 健康診断も兼ね 病院に行ってみるつもりです

20120119yuzu2.jpg

20120119yuzu3.jpg

オモチャで遊びまわって お耳ぺろ~んの ゆずちゃんも

ついでだから 一緒に診てもらおうねぇ~


お耳ぺろ~んのゆずちゃんと
オメメぱちくりこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
スポンサーサイト



2012.01.20 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/355-9e8d970a