トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
新しい お洋服の 写真撮影が 終了後

ゆずは すぐに裸族に戻り

お洋服ゼンゼン大丈夫な こしょうは 着たままで

20120127yuzukosyo1.jpg

オコタに 潜り込んで ヌクヌク 休憩中のところを 激写

20120127yuzukosyo2.jpg

どこまでも 黒い大きいハコ(カメラ)持って 後を追い続ける飼い主に

軽いストーカー疑惑を持つ2プー

20120127yuzukosyo3.jpg

20120127yuzukosyo4.jpg

それぞれ しみじみとした 感想をもらしてました

だってさぁ。。

20120127yuzukosyo5.jpg

オコタの中でも お手手を 踏まれてる 繋いでる 仲良しの姿や

20120127yuzukosyo6.jpg

スカートから 出ている足の 

なんとも 色っぽく見える姿なんかを見ると

撮れずには いられなくなるのよ!!


可愛い2プーと
うっすら足だけ出演のおねぇに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.01.27 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/358-ed063e6d
