トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
なんだか じーっと動かないコがいるなぁ~と

ふと見てみると。。

20120129yuzu1.jpg

まるで置物のよーに 動かずに ピッタリ両手を揃え

なにかを ガン見ちゅうの ゆずちゃん

その目線の先に あるものは。。

20120129画像1

ポツーンと 置き去りにされた 若干ボロボロの おもちゃが

20120129yuzu2.jpg

『投げて!』って 鳴いて知らせるとか 叩いて知らせるとかはせず

チラ見しながら 飼い主が気付いてくれるのを

只ひたすら ず~~~~っと待ち続ける ゆず☆

(気付かずに 飼い主が驚くコト 多数

20120129yuzu3.jpg

気付いてあげると この表情

ナナメに傾きながら ウズウズしてるので

早速投げてあげると。。

20120129yuzu6.jpg

20120129yuzu7.jpg

オモチャを 両手でしっかり掴んで ご満悦の様子

20120129yuzu8.jpg

廊下にいた おねぇがたてる音に 

ちょいと 気を逸らされながらも

20120129yuzu9.jpg

すごく 楽しそ~に 遊び続けてました

そして その時 もう一ワンはとゆーと。。

20120129kosyo1.jpg

??の表情で オコタから ボチャコの頭を 覗かせました


じーっと待つ女ゆずちゃんと
ボサボサ頭のこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.01.29 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/359-7dcfaf58
