トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
ふと見てみると。。

20120131yuzukosyo1.jpg

今日も 並んで おねぇのお膝の上で 寝転び中の 2プー

20120131yuzukosyo2.jpg

そーだね ピッタリ寄り添ってるネェ~

20120131yuzukosyo3.jpg

なぜか 気付けば いっつも 

こしょうの方が 上の場所を確保してるもんね

20120131yuzukosyo5.jpg

ちゃんと 大きい身体 見えてると思うよ~

20120131yuzukosyo6.jpg

おねぇが見てるの確認後 安心して眠りに落ちる ゆずの横で

失礼発言で 起こされちゃった こしょうちゃんが

20120131yuzukosyo7.jpg

ゆずの上に アゴ乗せ

20120131yuzukosyo9.jpg

やっぱり こんな姿は とっても癒されますわぁ~


癒しの2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.02.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/360-2aeb546e
