トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
ゆずが ひょっこっと顔出しで

20120202yuzu1.jpg

興味津々に 見つめる その先には

20120202yuzu2.jpg

可愛らしい 大きい箱の お届けモノが

20120202画像1k

今までも 色んなブロガーさんの所で 見かけて

すっごく 気になっていた 吉岡油糧さんのフード☆

少し前に トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!の いっしんさんが 

吉岡油糧さんの お試しフードを紹介されてて

とっても お得だったので 我が家でも 頼んでみました


大きな箱の 中身は

20120202画像2k

ドックフードが  7ミリタイプ(1㎏)、5ミリタイプ(1㎏)、フレーク(300g)

それに ビーフ+ミルク(粉タイプ)、プロテイン501(棒タイプ)入っていて

この たっぷり盛り沢山のセットで 1,500円!! とゆー 

ビックリするくらい お得な お試し体験セット


フードを 撮影していると 

20120202yuzu3.jpg

ひょっこっと顔出しちゃんが グイッと前のめりに 寄ってきて

20120202yuzu4.jpg

お手手で チョイチョイ確認

20120202yuzu5.jpg

お鼻で クンクン確認後

20120202yuzu6.jpg

匂いだけで 辛抱堪らず 身悶えるの図

ゆずちゃん ごめんよぉ~

そこまで アピールしてるトコ 悪いんだけど

このフード 実は。。

20120202画像3

こしょう用なの

お試しフードは 一家族一ワン分って 決まってて

今回は 関節が心配な こしょう用のを頼んでみたのよ

吉岡油糧さんは そのコの体質に合ったフードを 選んで作ってくれるので

↑のような お名前入りオリジナルフード


最初は どうか わからないので 

20120202画像4

いつも 食べているフードと 5ミリタイプの吉岡油糧さんのフードを(少し多めに)

ミックスして あげてみたトコロ。。

20120202kosyo2.jpg

味の違いに 気付いたのか

20120202kosyo3.jpg

まるで 松田勇作のよーな セリフを言って(古すぎ!?

20120202kosyo4k.jpg

美味しさの 雄叫び

うんうん

飼い主も 味見したけど(したんかい!!との言葉は聞こえないフリ~

美味しかったわぁ~


ウマウマのフードを ペロッと 一気に 完食後

20120202kosyo5.jpg

上目使いの 飼い主コロッとなる 可愛らしい表情で

もっと! とオネダリする こしょう

食べ過ぎちゃったら お腹壊しちゃうから 又今度ね!

お口汚れてるから キレイにしましょうか

とっ。。

20120202yuzu7kk.jpg

あまりの 要求の激しさに 

お試しフードを ちょこっとトッピングしてもらい 満足顔で

もっと 口元汚してるコが ここに もう一ワン


顔出しゆずちゃんと
雄叫びこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.02.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/361-db2f0db0
