トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
お届けモノが 届くと

20120205yuzu1.jpg

二本立ちで ガン見で チェックの ゆずちゃん

20120205yuzukosyo1k.jpg

箱の中まで チェックし始めると 後ろから ノソッと

20120205yuzukosyo2.jpg

黒いコも 探検に 仲間入り

20120205yuzukosyo3.jpg

黒いコに グイグイッ追いやられた 結果

20120205yuzu2.jpg

おねぇの 所に逃げ込む ゆずちゃん

姉として こしょうの成長に しみじみしてるのかと 思ったら

20120205yuzu3.jpg

諦め悪く 振り向きアピール

と。。

20120205kosyo1.jpg

カメラにも グイッとアピールの こしょうちゃん


ゆずこしょうちゃん

お届けモノは いつも自分達の物だと 思い込んでるよーだけど

20120205画像1

たま~には 飼い主の物も あるのっ

って、お届けモノの 9割がたは 2プーのなんだけどね

でも 期待持たせちゃったので 

この後 うまうまオヤツをあげちゃう 甘々飼い主なのでした


振り向きアピールゆずちゃんと
グイッとアピールこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.02.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/362-7d4ada63
