トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
とっ散らかってる おもちゃを 直そうとすると

20120211yuzu1.jpg

飼い主の 手元を じーっとガン見の ゆずちゃん

20120211yuzu2.jpg

うずうず顔の

20120211yuzu3.jpg

可愛い表情で おねだりするので

片付けは 先にして もう少しだけ 遊んであげることに

その時の表情が なんとも可愛らしかったので その模様は動画で☆
(※声が出ます)




後ろで ゆずの何倍も うるさく 鳴き続けてたのは

20120211kosyo1k.jpg

プリッ尻の こしょうちゃんでした

そして 片付け 再開しようとすると

20120211yuzu4.jpg

お手手に オモチャを乗せて

まだまだ 遊び足らない表情で 見上げてくる ゆず

その表情にやられ また片づけを延期して 

遊びに延々と付き合う 甘々飼い主なのでした


うずうずゆずちゃんと
プリッ尻こしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.02.11 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/364-76c40645
