トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
お散歩から 帰ってきて

なんだか テンション高くなった 2プーと遊んでいると。。

20120217yuzukosyo1.jpg

飼い主が 投げた おもちゃを しっかりと噛み締めて

20120217yuzukosyo5k.jpg

自分のモン!!っと 目を光らせる ゆず

大丈夫よ~ そんなもの 取ったりしないから~

それより その前で 尻尾フリフリ

20120217yuzukosyo2.jpg

鼻息荒く 準備OKのコにも 

投げてあげようかな~と思ったら。。

ゆずが 見詰める その目線の先には。。

20120217yuzukosyo3.jpg

お土産が
( 耳にも ちょっと付いてるし。。 )

20120217yuzukosyo4.jpg

頭のてっぺんに お土産(ゴミ)を つけたまま 

可愛いコアピールする こしょうと

その後ろで 呆れる ゆず


呆れるゆずちゃんと
お土産こしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.02.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/367-d036361e
