トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです

ちょっとバタついてまして。。

一週間ぶりの アップになっちゃいました

その間も 訪問してくれた皆さん ありがとうございます


2プーは。。

20120226yuzu1.jpg

鼻の下が 若干 ちょびヒゲっぽくなってる ゆずちゃんも

20120226kosyo1.jpg

今日も お耳裏返ってる 若干ウトウト顔の こしょうちゃんも

20120226yuzukosyo1.jpg

とっても 元気にしています

( ↑おやつに つられるの図 )


なかなか 皆さんのところにも 訪問できなかったので

今から 訪問して 元気をいっぱいもらいたいと思います


ちょびヒゲゆずちゃんと
オヤツにつられて
オメメぱちくりこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.02.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/368-97b7e110
