トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
古いオモチャが ボロボロだったので

新しい オモチャを 出してあげようとすると。。

20120229yuzukosyo1.jpg

しっぽフリフリ 期待MAXの ゆずちゃん

その 高速回転する しっぽを

背後から じーっと ガン見で狙う 黒い影

っと。。

20120229yuzukosyo2k.jpg

パクリっと

20120229yuzukosyo3k.jpg

フリフリ=おもちゃと勘違い。。

しっぽを おもちゃに されてるのにも拘らず

全く動ぜず 座椅子にオテして待つ 鈍感 ゆずちゃん

20120229yuzukosyo4.jpg

そんなコトより 新しいオモチャのことが 気になって しょ~がない様子

フリフリが 急に動いて ちょっい目をむく こしょうちゃん

20120229yuzukosyo5.jpg

ちょっと焦らされ ペタ座りゆず

そのおかげで ちょ~どベストポジションになり 思わずプリッ尻こしょう

20120229yuzukosyo6.jpg

こしょうちゃん。。

お気に入りの そのフリフリは オモチャじゃないから。。

フリフリが 可哀想なコトになる前に 離したけど

でも なんか・・・


オモチャ??大好き2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.03.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/370-2b613dcc
