トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
~前回の続き~

新しい おもちゃを やっと 投げてもらって

20120302yuzu1k.jpg

しっぽフリフリ 大喜びの ゆずちゃん

20120302yuzu3.jpg

飼い主チラ見してるので 投げて欲しいのかと 取ろうとすると

20120302yuzu4.jpg

ブレブレになる程の 勢いで 激しく拒否。。ブチャイクダゾォ~

20120302yuzu2.jpg

可愛らしぃ~顔で しっかり 確保しちゃって

20120302yuzu5.jpg

そのまま咥えながら なにか 気になるモノを発見

20120302yuzukosyo1.jpg

思わず おもちゃを ポトリと落としちゃう程

ガン見してるモノとは。。

20120302kosyo1.jpg

真剣なお顔で おもちゃカミカミしている

目が 怖い 必死すぎる こしょうちゃん

20120302kosyo2Kk.gif

うっとり顔で ずっ~と カミカミした結果。。

20120302画像1

出っ張りが ポロッと取れちゃった
(取れた出っ張りはちゃんと確保

20120302yuzukosyo2k.jpg

もちろん そのまま ゴミ箱送り

20120302yuzukosyo3.jpg

自分の おもちゃは ほったらかして 

こしょうの おもちゃの行方を 気にするゆず

20120302yuzukosyo4.jpg

自分のモノなのに 全く微動だにせず

ゆずに 丸投げの こしょう

結果。。

20120302yuzukosyo5.jpg

ムリな 挑戦は 早めにサクッと諦め 

飼い主を 仲良く見詰める 2プー


その目線にサクッと負け 

またまた 新しいオモチャを出してあげる 甘々飼い主なのでした


コンビネーション抜群の2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.03.03 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/371-10b64f09
