トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
ちょっと前になりますが

飼い主が 自分用に購入したモノ。。

20120305yuzu1.jpg

寝るだけで ダイエット!!っとゆー 

まるで夢のような 骨盤枕ダイエット本

本の匂いを 鼻息荒くチェックする 茶色のコに

20120305yuzu2.jpg

本に付属の 骨盤枕を 

顔を真っ赤にさせながら やっとこ膨らませ

目の前に出してみると ??な表情で

20120305yuzu5.jpg

興味津々の様子

20120305yuzukosyo1.jpg

途中 枕には 全く興味を示さず 

しらっ~っと通り過ぎる こしょうちゃん

飼い主が そちらに 目を奪われてる間に。。

20120305yuzu6.jpg

枕に 勢い良く ダイブして

20120305yuzu7.jpg

取られないよーに シカッと掴んで カミカミ攻撃

使う前に 壊されたら 堪らないので。。

20120305yuzu8.jpg

おねぇの 寝場所で 確保
(不満気な表情だコト。。

20120305yuzu9.jpg

20120305yuzu10.jpg

う~~~ん。。。

続けて一週間 今んとこの効果は。。

でも お腹の調子は 毎日すっきり快調になったよ~
(って。。そんなん聞いてないって

ちなみに おねぇは。。

20120305画像1

イケメン先生の バーオソル・ダイエット本を購入

でも。。

20120305kosyo1.jpg

20120305kosyo2.jpg

買ったはよいが まだ始めてない様子


飼い主の変な格好に
シラケ顔になる2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.03.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/372-70831ab6
