トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
風が 思いのほか 強かった ある日 

お散歩に 荒川まで 出掛けると。。

20120307yuzukosyo1.jpg

河原からの 向かい風を 真っ向から受け

両足で シカッと踏ん張り立つ 2プー
(同じ方向ガン見してるし

河原周りを グルッと 廻って

帰ろうとすると。。

20120307yuzukosyo2.jpg

こしょうに 一言気合をいれて

20120307yuzukosyo3.jpg

帰るだけなのに やる気満々で出陣する 

真面目顔の ゆずちゃんと

それに つられる こしょうちゃん

20120307yuzukosyo5.jpg

姉としての 威厳を

20120307yuzukosyo4k.jpg

なんとか 示しつつの 帰り道


今度は 後ろからの 追い風により。。

20120307yuzukosyo6.jpg

スカート まるめくれの 2プーなのでした


スカートまるめくれでも
風に戦いを挑み続けるゆずちゃんと
気にせずお尻フリフリのこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.03.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/373-3e1db5c2
