トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
飼い主が パソコンを していると

20120309kosyo1.jpg

お膝の上で ボチャコで 寛ぐ こしょうちゃん

お口周りの 寝ぐせを直してあげようと 

手を出すと。。

20120309kosyo2.jpg

すかさず その手に ペロペロ攻撃

可愛いワァ~ なんて思っていると

20120309kosyo3.jpg

えっと。。

20120309kosyo4.jpg

こしょうちゃん。。

舐めてるフリして 噛み付いてやいませんか??

20120309kosyo5k.jpg

慌てて 舐めてみても バレてるからね~

(甘噛みだから ゼンゼン痛くなかったけどね

そして 噛み舐め続けてる 

その手をスッと 引っ込めてみると。。

20120309kosyo7.jpg

20120309kosyo6.jpg

鋭い 目線で 抗議されちゃいました

すっかり 目覚めたみたいだから

手じゃなくって オモチャで 一緒に遊ぼうね~


下から鋭い目線で
見上げるこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.03.10 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/374-673e26d7
