トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
ちょっと前になりますが

飼い主が 自分用に購入したモノ。。

20120305yuzu1.jpg

寝るだけで ダイエット!!っとゆー 

まるで夢のような 骨盤枕ダイエット本

本の匂いを 鼻息荒くチェックする 茶色のコに

20120305yuzu2.jpg

本に付属の 骨盤枕を 

顔を真っ赤にさせながら やっとこ膨らませ

目の前に出してみると ??な表情で

20120305yuzu5.jpg

興味津々の様子

20120305yuzukosyo1.jpg

途中 枕には 全く興味を示さず 

しらっ~っと通り過ぎる こしょうちゃん

飼い主が そちらに 目を奪われてる間に。。

20120305yuzu6.jpg

枕に 勢い良く ダイブして

20120305yuzu7.jpg

取られないよーに シカッと掴んで カミカミ攻撃

使う前に 壊されたら 堪らないので。。

20120305yuzu8.jpg

おねぇの 寝場所で 確保
(不満気な表情だコト。。

20120305yuzu9.jpg

20120305yuzu10.jpg

う~~~ん。。。

続けて一週間 今んとこの効果は。。

でも お腹の調子は 毎日すっきり快調になったよ~
(って。。そんなん聞いてないって

ちなみに おねぇは。。

20120305画像1

イケメン先生の バーオソル・ダイエット本を購入

でも。。

20120305kosyo1.jpg

20120305kosyo2.jpg

買ったはよいが まだ始めてない様子


飼い主の変な格好に
シラケ顔になる2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.03.06 / Top↑
~前回の続き~

新しい おもちゃを やっと 投げてもらって

20120302yuzu1k.jpg

しっぽフリフリ 大喜びの ゆずちゃん

20120302yuzu3.jpg

飼い主チラ見してるので 投げて欲しいのかと 取ろうとすると

20120302yuzu4.jpg

ブレブレになる程の 勢いで 激しく拒否。。ブチャイクダゾォ~

20120302yuzu2.jpg

可愛らしぃ~顔で しっかり 確保しちゃって

20120302yuzu5.jpg

そのまま咥えながら なにか 気になるモノを発見

20120302yuzukosyo1.jpg

思わず おもちゃを ポトリと落としちゃう程

ガン見してるモノとは。。

20120302kosyo1.jpg

真剣なお顔で おもちゃカミカミしている

目が 怖い 必死すぎる こしょうちゃん

20120302kosyo2Kk.gif

うっとり顔で ずっ~と カミカミした結果。。

20120302画像1

出っ張りが ポロッと取れちゃった
(取れた出っ張りはちゃんと確保

20120302yuzukosyo2k.jpg

もちろん そのまま ゴミ箱送り

20120302yuzukosyo3.jpg

自分の おもちゃは ほったらかして 

こしょうの おもちゃの行方を 気にするゆず

20120302yuzukosyo4.jpg

自分のモノなのに 全く微動だにせず

ゆずに 丸投げの こしょう

結果。。

20120302yuzukosyo5.jpg

ムリな 挑戦は 早めにサクッと諦め 

飼い主を 仲良く見詰める 2プー


その目線にサクッと負け 

またまた 新しいオモチャを出してあげる 甘々飼い主なのでした


コンビネーション抜群の2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.03.03 / Top↑
古いオモチャが ボロボロだったので

新しい オモチャを 出してあげようとすると。。

20120229yuzukosyo1.jpg

しっぽフリフリ 期待MAXの ゆずちゃん

その 高速回転する しっぽを

背後から じーっと ガン見で狙う 黒い影

っと。。

20120229yuzukosyo2k.jpg

パクリっと

20120229yuzukosyo3k.jpg

フリフリ=おもちゃと勘違い。。

しっぽを おもちゃに されてるのにも拘らず

全く動ぜず 座椅子にオテして待つ 鈍感 ゆずちゃん

20120229yuzukosyo4.jpg

そんなコトより 新しいオモチャのことが 気になって しょ~がない様子

フリフリが 急に動いて ちょっい目をむく こしょうちゃん

20120229yuzukosyo5.jpg

ちょっと焦らされ ペタ座りゆず

そのおかげで ちょ~どベストポジションになり 思わずプリッ尻こしょう

20120229yuzukosyo6.jpg

こしょうちゃん。。

お気に入りの そのフリフリは オモチャじゃないから。。

フリフリが 可哀想なコトになる前に 離したけど

でも なんか・・・


オモチャ??大好き2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.03.01 / Top↑
